リンク

2014年11月28日金曜日

SN6の使用感想

最近、KF5の迷彩が終わったので次は何をしようかな~

と思っていたので、すこしSN6を使ってみました

最初の数発が早く撃てるというのでそれ当てないときついかな~

と思っていたのであまり期待はしていなかったのですが、意外と強いかな~というのが今現在使ってみた感想ですね

KF5と比べてしまうとどうしても劣っているところが目立ってしまうのでう~むと思ってしまいますが、使っていればこれでも行けるなという感じになるのかなといったところですね

それにしても、スライディングのキルは難しいというより(難しいのもあるが)めんどくさいですねw

修正で10キルくらいに減らしてもらえるとうれしいのですが、まあ無理でしょうな...

SN6終わったら、何にしようかな~

ラスボスの5点バーストがあるので、内心修正がきて強くなることを願うばかりである...

0 件のコメント:

コメントを投稿