リンク

2014年11月7日金曜日

WOT ガレージが変わったぞ!

はい、第二回(そのうち数えなくなると思う)WOTの記事です!

今回は、WOTのガレージの背景が変わりとてもきれいで見とれて時間が過ぎ去りそうなものに変わりました


まずは、この一枚目 周りに赤い花と後ろには雲行きが怪しいというミスマッチ
自分的にはWOTを起動したらお!!変わっているという感じだったのであまりこちらをみて
思ったことはなかったのですが次の画像を見たら 「おお~!!!」 となりましたw


夕焼けを背景にIS-3を見る
これぞ贅沢というものですなw

さてさて、今回はこんなもので終わりにしようと思います!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿