リンク

2015年1月1日木曜日

栃木の話~

今日は、1/1というわけでお正月です。

まあ、だからと言って何というわけではないのですが

栃木に行ってまいります!!

なぜかというと、母方の祖母の家に挨拶してくるからです。

簡単に言うと遊びに行くわけですね

親戚にも久しぶりに会うので楽しみではありますが、年齢が近い人がいないので窮屈に感じる時もありますw

親戚に年齢の近い人がいたらどんな感じなのかなとか感じるときはありますが、友人に聞くとそんなに話すこともないようです

最近は、ちょっとしたゲームを題材としてどんなふうにゲームを作成するのかを学びながらUnityで遊んでいるのですが

ちょっとしたことで、躓いてしまい日にちをまたいでの作業になることがあるんですよね

それが効率がいいことなのかそれともがつがつ躓いてもやっていった方がいいのかと悩むことがあるのですよね

繰り返しやっていくことで、わかることもあると思いますし時間を空けることでひらめきがあることもわかっているので

難しいところとなっていますね

0 件のコメント:

コメントを投稿