リンク

2015年5月17日日曜日

最近の活動5/17

ええ、最近の活動というわけで

何をやっているかなのですが、現在はさくらVPSというのを借りて

Minecraftのサーバーを起動して遊んでいますw

そのうち、サーバーの設置と起動を忘れてしまいそうなので

記事としてまとめて書いていきたいかなと思っているのですが

どうも面倒くさがってやらないで寝てしまうんですよねw

そしてマイクラのサーバーについては工業やバイオームをちょこちょこと

追加して遊んでいる最中ですw

これがはまってしまうと

時間があっという間に過ぎてしまうというのが怖いところですねw





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿