リンク

2015年9月30日水曜日

WOT最近の成績!!


WOT最近の成績!!


ということで、最近の成績を見てみたいと思います!!

まず初めにこちら




この投稿するときにとったものですね

直近がやっと1800代に乗ってくれてすごくうれしいですw

まあ、仲間内に直近2500とか3000がいるのでそれにくらべたら..

というとこなのですが

あとは、直近ってうまい下手の物差しで比べていいときと比べてはいけないときがあるというのもありますよね

WN8はダメージを稼ぎある程度のキルをすれば上がるので

戦略とか戦術がたけているかどうかとかは反映されないものなんですよね

直近が高くてもダメージのみに追及する人もいればある程度の直近があって勝率重視の戦術がすごい人もいる

ここだけは直近で見れないところですよね

あとは、ティアをどの辺を使っていての直近なのかを見るとここでとれてるのはすごいな~

と思う人はいますね

ティア平均が8.5~とかその辺になって2000越えしている人を見ると

すごいな~と素直に感じてしまいますw

どうすれば、そんなにとれるのか教えてほしくなります!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿