リンク

2015年11月1日日曜日

WOT WN8レーティング吟味報告

WOT WN8レーティング報告


今回の議題は上のとおりにWN8レーティングをみようということで

最初に見てみましょう



最近の調子はこんな感じとなっています。

今日の成績がすごく悪かったのですが

1000戦の成績は順調に上がっているといっていいでしょう~(うれしいぜ

ティア帯でいうとこのところ7,8を中心として活動していますね

T43 , T20 , 50t

とこのあたりを使っているのですが

まあ、中戦車にはまってしまったというあたりですねw

T43をT20が来るまで使っていたので、使い心地はT43がいいのですが

戦車別のレーティングでいうとT20のほうがいいという感じで

まだまだ分からないというところですね

あとは、勝率が悪くなってきているのでなんとか

盛り上げたいところです




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿