リンク

2016年2月1日月曜日

ドラゴンクエストビルダーズ購入!!

つい最近ですが、私情で参加する予定だったコンテストへの作品も完成して

何しようかな~とだらだら2,3日過ごしていたので

ちょうど発売日が近かったドラゴンクエストビルダーズを購入してみました。

今はYoutubeでライブ配信したりして楽しんでいるのですが、ドラクエなので

やはりマルチプレイがないんだな~と思いながらやってますぜ

(マルチプレイがあったらもっとよかったんだけどな~

今のところフリービルダー?自由に建築したりという感じのことは

あまりやっていなくて、ストーリー重視のプレイスタイルを楽しんでいるところですね

これからストーリーがひと段落したら今度はマイクラみたいな感じに

なにか作ってみたいものを作っていこうかと考えています。






このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿