リンク

2017年5月3日水曜日

目標設定

目標設定

やはりやるからには目標を立てたほうが向上心などもあるのでひとつ決めてみようと思います。

まずは一年後ここでは3月31日にという設定をして決めていきたいと考えます。
あとは、今回はゲームのWOTに関する目標設定とします。

WOTにはレーティングの指標としてはいくつかあると思います。

公式認定のレーティング:パーソナルレーティング

公式公表指標:勝率・経験値・撃破比率・ダメージ比率

非公式なのかは知らないが指標:WN8・xTE・平均Tier

などが挙げられると思います。

現在の成績としてすべてを上げるとすると

戦闘数:18683
パーソナルレーティング:7081
勝率:53.73%
経験値:671
撃破比率:1.38
ダメージ比率:1.34
WN8:1626
直近WN8:2122
xTE:これは車両別なので車両を決定すれば気にするくらいで
平均Tier:7.29

ということで現状こんな感じなんですけど

ここから一年後にどこまで上げるのか数値・項目を決定したいと思いました。

現在問題なのが、戦闘数・勝率・直近WN8にあると考えています。

戦闘数はこれからWOTをやるうえで上がってしまうのでどうしようもないのであまり考えないのだが勝率・直近WN8は上げたいなと考えています。

勝率と直近WN8が必ずしも両方上がるということはないとは思いますがまあ目標なのでね

では目標として


勝率:53.73% → 55%
直近WN8:2122 → 2500

これを一年後の目標としていきます。

それで一年後を決定したのはいいのですが、一か月間(ここでは6月3日にします)の目標を決定していきたいと思っています。

勝率:53.73% → 53.80%
直近WN8:2122 → 2200

を意識していきたいと思っています。

この目標を達成するために現状直近30日間で成績がいい車両をピックアップしてその車両を中心的に乗っていけば目標に近づけるのではないかと考えています。

現状の直近30日間の車両成績はStaticsを参考にします。

Panther:
戦闘数:47
勝率:72%
WN8:2766

Emil I:
戦闘数:26
勝率:61%
WN8:2522

KV-1:
戦闘数:7
勝率:57%
WN8:2531

現状成績がいいと判断ができるのはこれくらいになります。
ティアは8,7,5とティアが9,10がいないのがのちのちの不安なのですが
ひとまずは置いておきます。

試験的に一か月間はこれでやっていきたいと考えます。













このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿