リンク

2017年6月8日木曜日

株開始しました

株開始しました!

つい先日前々からやろうやろうと思っていた株をやっと重い腰を上げて
買ってみました。

いまのところ勉強しつつなので全くと言っていいほどいいものを選んだのかがわからないんですがひとまず第一歩目ということで以下のものを買ってみました。(値段は今日のものにしておいてます)

7834 マルマン  184.0 100株

第一歩としては、ひとまず株主優待ってのをもらってみたいという思いがあったので
これにしたのと値段的にも買える範囲なのかなっていうのがありました。
あとは、投信をやってみたいというのもあって国内と海外両方を一つずつ買う予定となっています。

値段が変わったり、追加で何か買ったり、配当金や株主優待が来たらまた書いていくつもりです!



0 件のコメント:

コメントを投稿