リンク

2015年1月11日日曜日

今日の出来事1/11版

さてはて~ では、今日の出来事!!!


一つ目は、「成人式」ということで行ってきました!!

式自体は、10分くらいで終わってびっくりww

そのあとの同窓会みたいな時間が一番長かったのですが

久しぶりに会えたひとが多くそして、面白い髪形になっていたり体格があれw?

っていうひとがいたりと面白方ですなw

面影っていうのはそんなに変わらないものなんだというのが今日の素直な感想ですが

やっぱりわからない人は少しはいるものなんだなw

と思いましたね。

初恋の人に会うこともあり、おっていう気持ちにもなりましたねw

写真も多く取りましたが、どうもいつも写りが悪いんですよねw

これから同窓会ですが、まあ飲みすぎないように遊びすぎないように

注意しながら行ってきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿