リンク

2015年1月10日土曜日

今日の出来事 1/10版

今日の出来事 1/10版 

ということで、今日はひとまず....

風が強くてすっごく寒かったw

というのが一番の印象になってしまいましたねw


さて、そのあとに久しぶりに息が切れるぐらいに運動をしましたw

いや~ 頭がボーっとしてしまいましたね

こんなにきついって思ったのが久しぶりすぎてうお~

ってなってました。

まあ、最近は運動をサボっていたのでちょうどいい感じになったのかなと思います。

お正月に食べたつけが回ってきているのでそれをなくすためにも

持続的に運動はしていきたいのですが、自分の

意思がいつも弱くてやめてしまうので強制にできる環境にしないとな~

と思っているのですが、そうならないように動いてしまうんですよねw

あとは、明日かな?中学の同窓会に行ってきます!!

その記事はまた明日忘れなければ書く予定となっているのですが、

久しぶりに会う連中がたくさんいるので変わってる人とか変わらないで一目でわかる

人たちどっちが多いのかな~と思いながら楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿