リンク

2015年1月9日金曜日

今日の出来事1/9

さてさて、今日の出来事!!1/9版


今日は、友人とガンダムデュエルカンパニーというオンラインカードゲームの話をしていましたね。

どんなといわれると、同じカードを3枚重ねることができるのですがそれの恩恵はどのくらいなのかとか

隊長を部隊の中で決められるのですが、それを決定してからの役割や効果はあるのか

などなど

こんな話をずっとしていましたねw

戦略や戦術というものはまだ全くといっていいほど、できないのでのちのち教えてくれ~

という感じに言ったのですが、たぶんこれは自分で強くなりたいとか考える力がなければ

最終的な強さというものは身につかないんだと感じましたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿