リンク

2015年1月5日月曜日

最近のガンダムデュエルカンパニーの日常

少し前に、友達に誘われてガンダムデュエルカンパニーというものに手を出してみたのですが...


これがものすごく面白くはまってしまいましたww

なぜかといわれると、実は私はガンダムとしては初代をちょこっとしかみていないにわかなのですが

全世界の人たちと対戦ができるというところにひかれて少し続けていました。

最近のアプデかは知りませんが、1COPでしたかな?そんなものが追加され無課金でも

ランク4やら5やらを何とかゲットできる環境になりました。

そのため、知らない人がまだいるみたいでいつもなら勝てないところがガンガンと勝てるようになっているのですw

なのでみなさん、ガンダム好きだけどガンダムデュエルカンパニー?しらないな~

という方は、やってみてはどうでしょうか?

無課金でできるし、最初を頑張れば一日のプレイ時間は10分くらいで放置すればいいですし

もっとやりたい方は、1COPが何回でもプレイ可能なのでおすすめですよ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿