リンク

2017年4月7日金曜日

wot自己反省ノート#1

wot戦闘後反省ノート


現状総合レートが1600前後ですが、何がいけなくて何をすればよかったのかといったことをやらなければいけないのに面倒になってやらないといった状態が多々あるのでそれをなくしていくために実際に残しておくことによって実行に移せるようにすることと振り返りができるように習慣的にできるようにしたいと思い書きました。

しかし、wotのreplayのファイルここにあげられるかがわからないので自分以外が見たら意味不明な反省ノートになるかもな~ とおもっていたりする

1.MAPはムロヴェンカ



の南からスタート
乗っていたのはbat25tで最初に東に行くのだが基本行っても行くのはいいんだけど毎回どこまでが最適なのかが気になるっていうか迷う点なんよな

現状、自分が行くかなって思うのがこのあたりまでなんだけどこの俺が思っている初期ラインがあまいところがあるために必要ないダメージを食らっている気がする
次にここでどんぱちやりながら敵さんが少なくなっているのはいいんだけど西側が落ち始めたのは覚えている(たしか)
てか見ずらいなw
んんんんんんん~~ (やる気がおちたんで休憩














このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿